本日2回目の更新。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

娘とまったり過ごしていたら、

小学校からお迎え要請がガーン

朝は元気に登校したんですが、

昼前からシンドイと言いだしたそうで。

熱はないけど、徒歩下校は辛そうなので、

お迎えお願いしますと。

 

息子を迎えに行って、帰宅し、

熱を計ったけど、やっぱり平熱。

でも、すごく辛そうで。

とりあえず、頭が痛いと言うので、

先週、小児科で貰った

解熱鎮痛剤を飲ませ、寝かせました。

 

子ども達が小さかった時は、抱っこしたり、

何かしらしてあげれたけど、

大きくなった今は、

薬飲ませて見守るくらいしか出来ず。

何も出来ず、何だか辛いです(´_`。)

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッターもやってます→@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー

猫写真付きで、毎日つぶやくよルンルン