みぃは、かかりつけの動物病院から

里子として、我が家にやって来ました猫しっぽ猫あたま

IMG_1119.JPG

先生から

「もしかしたら、ちょっとおバカかも。。。」

と言われてたみぃ

やっぱり、少しおバカでしたガーン

もし、人間なら障害を疑って悩んだかも。

(コミュニケーションが下手)

でも、猫だから良いか~

と思っていました。

 

そんな、みぃが最近になって成長しました!!

戸を開けて欲しい時、鳴いて

「開けて~」

と言える様になったんです爆  笑

 

ちなみに、戸を開けて欲しい時

のん→戸の前に座って、無言の訴え

フウ→鳴いて「開けて~」と訴える

ちゃた→戸をカリカリ掻いて訴える

という風です。

 

今まで人間に対して関心、欲求がなかったみぃ

戸を開けて~と言える様になったし、

人間に付いて来て、「撫でて~」と

甘えて来る様にもなりました。

急にどうしたんだろう?

でも、やっぱり甘えてきてくれるのは嬉しいですチュー

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッターもやってます→@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー

猫写真付きで、毎日つぶやくよルンルン