娘は26日~3日まで部活休み。

「せっかく長期休みだからネイルしたい!

というので、25日の夜にネイルしてあげました。

IMG_1197.JPG

ピンボケ写真でもう訳ないアセアセ

どんな服にも合うように、シンプルなネイルニコニコ

 

私は29日に一旦ネイルをオフして、

指先気にせず、大掃除頑張りましたチョキ

で、31日の夜にネイルしましたよ。

IMG_1214.JPG

フレンチ風キラキラネイルキラキラ

お正月だしね。

キラキラにしてみたよ。

 

ネイルしだしてから、爪を少し伸ばしてたけど、

家事をすると、すぐに欠けるんですよねチーン

今回は、爪先の白い部分を全部切って、

短い爪でネイルしました。

これならモチが良くなるかな!?

試行錯誤のセルフネイルです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は初詣に行って来ます。

娘は某校の推薦狙いなので、

今年1年が勉強の頑張り時!

なので、学業の神様を祭っている神社に

行って来ます~。

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッターもやってます→@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー

猫写真付きで、毎日つぶやくよルンルン