前の日曜日に届いたシャイニージェル。

 

 

約1週間経ちましたが、

塗るのを失敗した右手のひとさし指が

(爪からジェルがはみ出ちゃったアセアセ

リフトしだしたので、

今日、オフしました。

左手はまだまだキレイな状態で、

もう1週間くらいは余裕で持ちそうだったけど、

グリーンネイルになったら怖いもんねガーン

 

オフするにあたり、ネイルオイルがない事に気づき。

家にあるもので、代用出来るものがないか考え・・・

 


椿油で代用しました。

ネットで調べたんですが、

椿油でも大丈夫みたいですよウインク

 

で、オフしてみたんですが、

こんなに簡単に落ちるの!?

とビックリするくらい、簡単にキレイに落ちました。

ウッドスティックでこすらなくても、

スル~っと剥がれましたよチョキ

 

で、新しいネイルハート

スタンピングネイルの挑戦しました。

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

キレイな手じゃないので、

お見苦しくてすみませんアセアセ

スタンピングネイル、まずまずの出来栄えです爆  笑

 

2回目とあって、今回は右手もキレイに塗れました。

2週間、もってくれたら良いな~。

ジェルネイル、本当に楽しいですルンルン

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

↓ぽちっとしてくれると嬉しいですラブ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 

ツイッターもやってます→@notoso0518

良かったらフォローしてねチュー

猫写真付きで、毎日つぶやくよルンルン