青空エール 19 (マーガレットコミックス)/集英社

¥432
Amazon.co.jp

最後、バババーって終わっちゃった感はあるけど、
面白く読めました。
会社の昼休みに読んだんだけど、
泣きそうになったね。

青空エール、映画化になるそうですね。
楽しみおんぷ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日、上司に
「今月中に、この物件の図面終わらせて」
と言われました。
正直、自信ない。
無理~なく
何が面倒って、
同じ様な部品だけど、
ちょっと長さや幅が違う・・・とかが多くて、
図面を描く部品点数が多いの。
しかも、今まで書いた事ない図面だから、
構造を理解するにも時間がかかるし。
あ~、憂鬱。

今月は、小学校で授業参観ではないけど、
授業を見に行ける日があったんだけど、
行けないわ~。
楽しみにしてたのに。
残念。

あ~、とりあえず我武者羅に頑張るしかないね!






読んでくれてありがとう♪
↓ぽちっとしてくれると嬉しいですキャッ☆


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ