バイト、PTAで忙しく、なかなかゆっくり出来ないこの頃ですガーン

PCは立ち上げるんだけど、PTAのお仕事でなので、

ブログ更新とまでは時間がなく、ペタのお返しも出来ず、

申し訳ないです涙


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日、25日でのんが3歳になりましたキャッ☆


のとそ日記☆1日1つの幸せ綴り
↑生後1か月半程で我が家にやって来ました家


のとそ日記☆1日1つの幸せ綴り-__.JPG
↑今日ののん

のんは、本当に手のかからない子で、と~っても良い子キラきゅんっ

話しかけたら答えてくれたり、そんな時はキュンッにへとしちゃいます。

毎年の予防接種・不妊手術以外は病院にかかったこともありません。

元気に成長してくれて何よりかお2

これからも、元気に年を重ねてね。

大好きだよ、のんキャッ☆




読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村