昨日はちゃたを病院に送った後、私の心療内科通院でした。

ここ1か月はGWもあり、仕事が忙しかったり、

小学校のPTAの方も忙しかったりと、ゆっくり出来なかった1か月。

疲れが溜まっていってたせいか、色々と辛い事のフラッシュバックが

多くありました。

体が疲れると、心も疲れますねガーン


薬は変化なし。

寝る前の眠剤は飲んだり飲まなかったりですが、

飲まないとやっぱり夜中に目が覚めちゃいますね。

多い時は5・6回くらいムンクの叫び

なので、次の日が仕事の時は、眠剤飲んで寝る様にしてます。


診察では、毎回血圧も計るんですが、上が91でした。

鬱の治療もだけど、低血圧も何とかして欲しい。。。

血圧低いとシンドイですなく

(夏になったら、もっと下がるんですよ~)



読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村