1/27 おはようございます | 石川県漁協西海支所

石川県漁協西海支所

石川県能登半島の漁協です。
海の事・お魚の事・漁師の事などづらづらと書いていきます!
ほんのたまぁ~に、お得情報も有るかも・・・・?

なんとなんとの.....

昨年11月からほったらかしとなってしまいました....

なんか...ねぇ~~~....いろいろとありまして....(笑)

 

そんな訳で、忘れ去られる前に...

FBよりコピペ!

↓在庫たくさんありますよ...^^

直売所西海丸

『甘えび・ほぼ100尾 5000円セット』

1/26発送...注文開始いたします🦐

ご注文は、西海FBメッセージのみで!

※在庫無くなり次第終了いたします。

今日の(も!)』...『活きてますよ^^』

 

それと...

『俺との愛を守るため、お前🦐は旅立ちぃ🎵🎵🎵

甘えび♡バレンタインバージョン、フライング発送も受け付けます

(甘えびは、これから産卵期....バレンタインまで待ってると、お腹の卵が心配ですので...できるだく早い方がおすすめです)

こちらは、なんと電話応対

↓ ↓ ↓

TEL0767-45-1111

西海支所...事務方が対応するという、

画期的な注文方法を確立いたしました(パチパチパチ.....)

←ポチッと・・あんた!ちょと、押してくだんせいネ(まず、最初に・・あんた!と・・ちょい強めに発声!・・この瞬間、会話の主導権を握る!西海のおばちゃんの使う、巧みな、会話術です・・・マジです!)

 

 『くれぐれも!↓↓↓』

 尚、このブログはフィクションであり、実在の人物・団体・出来事等を・・私が独断で、面白おかしく書いている、適当なブログであります・・・・書いてある事を全部!信じないでくださいネ(ポリポリ^^;)  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
にほんブログ