5/14 おはようございます | 石川県漁協西海支所

石川県漁協西海支所

石川県能登半島の漁協です。
海の事・お魚の事・漁師の事などづらづらと書いていきます!
ほんのたまぁ~に、お得情報も有るかも・・・・?

5/14

 おはようございます

 石川県に、まん延防止等重点措置 が適用されるのだとか...

 具体的に、今までと..何が違うのかよく解らないのではありますが...とにかく、大変な事になってきた事は確かなようです......。

 

 さて...

 私の業務は、そんなコロナ禍の中でも...何かと忙しい(申し訳ない)訳でありますが....

 ようやく、ガンチの発送が一服(ぷぅ~~)

 ちょいと、余裕が出てきたところでありますので久々に

 

 ↓5/14発送限定

 直売所西海丸プレゼンツ

 『オール込々5000円セット』(パチパチパチ......)

 どんなもんでしょう....

 こんなもんですよね......(笑)

 ご注文は、西海支所FBにメッセージ入れていただければ、ヤマトさんの代引き便にて発送いたしますよ^^

 .....fax0767-45-1222 に、ピ~ヒャラヒャヒャラァ~~~....でも大丈夫です。

 

 あっ...

 そうそう....

 昨日のブログ!

 ジジ&ババのコロナ予防接種予約....ネットから簡単にとれましたよ^^

 組合員の皆様...📞してもなかなか繋がらないネット難民(組合員)の皆様....コロナ接種封筒を持って私の元に来ていただければ、予約代行いたしますよ.....あっ...このブログを見ていただいている事はネットに..ハハハハ.....なにはともあれ皆様の健闘をお祈りいたします。

 

←ポチッと・・あんた!ちょと、押してくだんせいネ(まず、最初に・・あんた!と・・ちょい強めに発声!・・この瞬間、会話の主導権を握る!西海のおばちゃんの使う、巧みな、会話術です・・・マジです!)

 

 『くれぐれも!↓↓↓』

 尚、このブログはフィクションであり、実在の人物・団体・出来事等を・・私が独断で、面白おかしく書いている、適当なブログであります・・・・書いてある事を全部!信じないでくださいネ(ポリポリ^^;)  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
にほんブログ