かしゃま文化会館 おくりもの展 | まいのブログ

まいのブログ

栃木県益子町 お絵かきサークルKIDS ART NICO主催
臨床美術士

事後報告ですが

かしゃま文化会館で開催されたおくりもの展に出品しました

笠間のカフェ&ギャラリー かしゃま文化会館と
益子のカフェ&ギャラリーヒジノワの交流展という面白い試み

去年に引き続き二回目
今年はかしゃまの作家さんがヒジノワで
ヒジノワの作家がかしゃまで展示を行いました

ヒジノワから私も作品を展示させていただきました




小さいかしゃま文化会館に合わせて小さい贈り物を展示しました

クリスマスのオーナメントと小さい子供たちの絵です


それぞれの作家さんがかしゃまの中で可愛い作品を並べてくれました

とってもキュートであったかい空間でした