今日のドライブ | 能登のオト ~能登町地域おこし~

能登のオト ~能登町地域おこし~

世界農業遺産、能登の里山里海に認定されているエリア、能登町は、日本百景の九十九湾があり、船凍イカでも有名な小木もある町。能登暮らしをお届けするとともに、石川での生活全般をお伝えします。

今日は有給でお休み。

娘は学校で、妻は仕事休みだったので
久しぶりのデート!!

ランチして、ちょっとショッピングして、
それから、娘が学校から帰ってくるまでに
時間があったのでプチドライブ。

初めて通る道をあてもなくドライブ。

あれっ、これ帰り間に合うかな?
どこだろう?
隣の県までいってしまったかな?

と思っていたら、何と知っている道に
戻っていました。

まっすぐ行っていたと思っていた道は、
どうやら円を描くように戻ってきていた
みたいです。

世の中って狭い??