日頃の行いのおかげ!? | 能登のオト ~能登町地域おこし~

能登のオト ~能登町地域おこし~

世界農業遺産、能登の里山里海に認定されているエリア、能登町は、日本百景の九十九湾があり、船凍イカでも有名な小木もある町。能登暮らしをお届けするとともに、石川での生活全般をお伝えします。

今日は恩人に軽トラを借りて荷物運び。

昨日はザーザー降りの雨、そして、今日の天気予報は雨でした。

荷物が濡れる~。

と思いきや、無事朝から晴れてくれました。しかも、夜降り始めましたが、ちょうど荷物を運んでいる間は、雨は止んでくれました。

ありがたやー。

くらーいニュースが多いですが、ちょっとしたいいことがあるだけで、なんだかとっても嬉しく感じます!!