夢の世界 | 能登のオト ~能登町地域おこし~

能登のオト ~能登町地域おこし~

世界農業遺産、能登の里山里海に認定されているエリア、能登町は、日本百景の九十九湾があり、船凍イカでも有名な小木もある町。能登暮らしをお届けするとともに、石川での生活全般をお伝えします。

夢の世界はディズニーランドだけじゃなかったんですね。

今日は七五三の撮影と小学校の制服の撮影をしました。もう、娘は着せ替えのお人形さん状態。3歳の頃は泣いてばかりだったのに、今回はしっかりポーズもとれていました。
着物やドレスをきて、娘にとっては、夢の世界。どんなテーマパークへ行くより、娘は満足そう。
今までいった写真館の中でもダントツにオススメの写真館でした。それくらい親も子も満足行くところでした。ここで、次写真とるときも行きたい!!
https://bunanomori.com/noto-omise/h-kashiisho/hashimoto.html

帰りには寿司屋へ。
1000円でこのボリューム。
能登町の店は、サービスの高い店も多いんです!!宇出津にある津久司、ここもオススメ。