時間の使い方 | 能登のオト ~能登町地域おこし~

能登のオト ~能登町地域おこし~

世界農業遺産、能登の里山里海に認定されているエリア、能登町は、日本百景の九十九湾があり、船凍イカでも有名な小木もある町。能登暮らしをお届けするとともに、石川での生活全般をお伝えします。

今日は午前中は打ち合わせ、午後からはいくつかの資料作成でした。

 

3月はいろいろと締め切りが多い季節。

 

何をしなければいけないか、付箋で対応してるのですが、何かぬけていないか不安です。

 

1日のメール&電話で100件以上をこなしていた頃は遠い昔。

 

最近はそんな状況がないだけに、ちょっと忙しくなるとなぜか頭の中でテンパっちゃいます。

 

でも、落ち着いて書き足すと、そうでもないことが多いですが。

 

明日は別件が入っていて、打ち合わせには行けず。。。

 

上司には申し訳なく思いつつも、仕事を託させていただきました。

 

本当に助かります。

 

そんな優しさが能登町にはあるんです。