今日はバレンタインデーの日 | 能登のオト ~能登町地域おこし~

能登のオト ~能登町地域おこし~

世界農業遺産、能登の里山里海に認定されているエリア、能登町は、日本百景の九十九湾があり、船凍イカでも有名な小木もある町。能登暮らしをお届けするとともに、石川での生活全般をお伝えします。

と、いっても今日は一日家にこもっていたため、

チョコとは無縁ですが、何と娘が手作りチョコを渡したいと!!


なーにー。


相手はパパではなく、同じ保育園の男の子(ついでに自分の分も作ってくれるようですが、、、)


ついに、こういう日がきたんですね。

(ちょっと大袈裟ですが)


保育園では友達同士のもののやり取り禁止されてるため、明日お家へ渡しに行く予定です。


嬉しくもあり、ほんのちょっと、ちょっとだけせつなくもあり。



日々、娘の成長をかみしめています。



▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら