東京の最終日 | 能登のオト ~能登町地域おこし~

能登のオト ~能登町地域おこし~

世界農業遺産、能登の里山里海に認定されているエリア、能登町は、日本百景の九十九湾があり、船凍イカでも有名な小木もある町。能登暮らしをお届けするとともに、石川での生活全般をお伝えします。

今日も東京は晴れ、能登の雪が心配だったけど問題なく帰れました。

午前は、今後必要となりそうな話を聞きに行く。
自己投資は必要だと改めて思いました。

無料の情報はみんなが知っている情報、お金をかければ知らなかった情報がてに入ります。

なかなか、情報って無料と思っていた世代だけに抵抗もあるけど、意識改革していかないとついてけないです。

そして、飛行機が飛ぶまで時間があったので、湯島天神の梅まつりにはじめていきました。


梅も咲いていました。

そして、ここ。
能登町が出展してるんです。

ちょうど、うえで結婚式も行われていました。

何て縁起のいい場所だこと。
お酒のふるまいも行われてました。

明日まで能登町は出展してるようなので、東京にいる方は、この機会に湯島までお出掛けしてみてください!!