時代の流れ | 能登のオト ~能登町地域おこし~

能登のオト ~能登町地域おこし~

世界農業遺産、能登の里山里海に認定されているエリア、能登町は、日本百景の九十九湾があり、船凍イカでも有名な小木もある町。能登暮らしをお届けするとともに、石川での生活全般をお伝えします。

本日の能登町は、また穏やかな晴れ。

 

こんな日は日向ぼっこでもしたいなー、と思いながら今日も室内でのお仕事です。

 

「イカの駅」と検索すると、昨年くらいまでは自分のブログがダントツでしたが、最近は指定管理者さんのフェイスブックやホームページに抜かれてしまいました。なんだか時の流れを感じてしまいます。でも、1ページ目はキープです。このブログが2ページ目にいくころに、ようやくイカの駅の記事が増えてきたなーって実感できるのかも。

 

今日は打ち合わせの予定でしたが、流れてしまいました。

そういう時もあります。

 

その分、他のことができると考えれば、プラマイゼロ!!

 

さーてと、書類を作成するぞ!!