今年中にミンスから答えが欲しい。竹島に海上保安庁を派遣する気があるのか。それで駄目なら海上自衛隊を送れるのか。菅の祖国韓国と戦争する気があるのか、あくまでも領土を守る自衛のために。能登で私が投票した近藤和也答えろ。
- 前ページ
- 次ページ
第9条を絶対的に死守したい方々、
だったらそれは日本の中で叫ぶのではなく、
近隣諸国にその素晴らしさを訴え、
その国の憲法をあなた方が信じている日本国憲法に変えるよう
運動するのが筋ではないでしょうか。
もしあなた方が近隣諸国でそれが出来れば
進駐軍から押しつけられた憲法でも私は即改正が必要だとは叫びません。
あなた方が信念を持って他国に平和憲法を設立して下さい。
その気力がないのなら黙っていなさい。
根性なしの似非左翼に甘んじて日本から出て行きなさい。
だったらそれは日本の中で叫ぶのではなく、
近隣諸国にその素晴らしさを訴え、
その国の憲法をあなた方が信じている日本国憲法に変えるよう
運動するのが筋ではないでしょうか。
もしあなた方が近隣諸国でそれが出来れば
進駐軍から押しつけられた憲法でも私は即改正が必要だとは叫びません。
あなた方が信念を持って他国に平和憲法を設立して下さい。
その気力がないのなら黙っていなさい。
根性なしの似非左翼に甘んじて日本から出て行きなさい。
政権与党は日本の法律に基づき粛々と対応と発言していたのでは。
それが地検に政治的判断させて、日本の法治国として地検の判断を尊重。
どこに政治があるんだ。
外国人にも代表選挙に投票させる党に日本を任せて良いのか。
私も先の衆院選では民主党に期待をして投票。
このしっぺ返しはなんなのだ。
昨日からの怒りが収まらないので当分この問題を追っかけます。
それが地検に政治的判断させて、日本の法治国として地検の判断を尊重。
どこに政治があるんだ。
外国人にも代表選挙に投票させる党に日本を任せて良いのか。
私も先の衆院選では民主党に期待をして投票。
このしっぺ返しはなんなのだ。
昨日からの怒りが収まらないので当分この問題を追っかけます。
北の危険な動き。日本の社民党は過去北朝鮮を絶賛していたのでは。それが沖縄の基地問題でまた同じ過ちを繰り返すのか。党首が明日沖縄に行って何をしたいのだ。連立で政権党に加わっている意味が解っているのか。自民と連立を組んだときにその問題はなかったのか。よく考えろ。マスコミが馬鹿だからそこまで突っ込まれていないだけだ。現実の朝鮮半島はマスコミが怖くて言えないだけで、何時戦争になっても可笑しくないのに。キチガイが核を持っている事を忘れるな。政府の大事な仕事は国民 の生命と財産を守る事だ。寝ぼけた社民党はいらない。