こんばんは😊


今日は午前中はzoom研修💻

コロナが日本に来てから人と会うのはもっぱらzoomになったこのご時世。仕事の研修もzoomです。

便利な世の中になりましたね♡♡

お化粧しなくてもある程度の加工でそれなりの身なりになるし、時間ギリギリまで家に入れるのが助かります🙏


研修受けると改めて仕事頑張ろう!って思えるけど今月末でやめるので新商品知識だけ頭に叩き込んで私が辞めて後悔させてやる!って思ってもらえるよう残りを過ごします!

とか言いつつ、後半眠たくて眠たくて半目状態でした(笑)


zoom研修終わった後、MacBookに経費打ち込みながらお昼寝。


時間がきたので準備しながら夜のお仕事出勤🍷


今日も酔っ払いました🥴

酔った勢いでコンビニでおにぎり2つとカップラーメン買って食べてる人、ここにいます〜!


最近ダイエットの神様がおりてきたので、体重が30キロ代突入しそうで嬉しい♡♡

といっても私のダイエットは基本食べない!のできっとおそらく身体には良くないと思うけどいい感じに痩せてきてるのでしばらくこのまま食べないダイエット継続します!!


基本胸から無くなるんだけど、別に巨乳に興味ないので胸が無くなることはいいんだけど、胸がある人みると正直羨ましいなぁと思います。でもお金があっても豊胸したいと思わないからそこまで執着心ないんやろな。

脚がカリンコリンになりたいです。


年齢を重ねるにつれて痩せる部位が上半身メインになっていくのが辛いですね。


今まで色んなダイエットしてきたけど、空腹感が快感になれば痩せるのなんて楽勝だとわかった。

それになるまでがめちゃくちゃ辛いんやけどね。


お腹空くとイライラするし、甘いもの食べたくなるし唐揚げとかマクドナルドとかジャンキーなもの欲するし、だけど着たいお洋服とかペラペラのお腹をみると痩せてる快感、空腹快感になるときが必ずくる。そうなると食べ物食べたい!って思わなくなるし自信も湧く。


必要な時に必要な分だけしか食べたくなくなる。


それがいいか悪いかは別として、空腹が快感になるまでご飯食べなければダイエットは成功も同然じゃないかなと。


実際、痩せてる人の食生活みてみると3食なんて食べてない。

お腹空いてる状態がデフォ。

満腹は不快。

自分の身体の声をちゃんと聞いて、生きる分だけ食べている。


健康的に3食たべてスラッとしている人もいるけどその人たちはちゃんと運動してる。

まともに運動できない人が3食『普通に』食べてたらそりゃあ普通体型になるよね。


私はカリンコリンになりたい

なら、カリンコリンの食生活があるわけで。


ダイエットは、私にとって自己肯定感をあげるひとつの方法。

頑張ってるっていう、自分の努力の結晶。


嫌いな人は見えないところで馬鹿みたいに努力したるから、努力と思わないくらい普通の生活に組み込まれたらもうそれは成功への第一歩。


って書いてるくせに夜中にジャーキーも食べてるよ!



アデュー🕊️🤍