こんにちは😊


今日はお仕事お休み♡♡

酔っ払った勢いでカウセリング予約してたので美容整形外科に行ってきました🕊️





周りの女の子たちがきちんと美容メンテナンスやジム、ヨガでの体のメンテナンスをしていて、みるみる綺麗になっていくのを目の当たりにして自分自身が恥ずかしくなりました。


カウセリング内容は

・エラがはっているので小顔にしたい(朝起きた時に咬筋がだるく感じるのを改善したい)

・人中を短くしたい

・唇をふっくらさせたい


エラボトックスは3年前くらいに2回くらい打ってるので抵抗はなかったんだけど、唇は初カウセリングなのですごく緊張。


実は、ずっとTwitterで気になっていた先生を予約していきました。


Twitter内容もおもしろくて勉強になったり共感できたりして、なにやらイケメンとの情報もあったので色んな意味でドキドキしながらいきました♡♡


先生はね、確かにイケメンでした!!

コミュ障の私にはなかなかハードル高かったです。

コミュ障すぎて、そっけなくなってなかったか心配。


でも先生も受付の方もみんな愛想良くて丁寧で優しくて本当にいいところでした🥺💓


エラのこというので精一杯だったけど、他にないですか?

って聞いてもらえたので、唇のこと、人中のことも相談できました😭

優しくてよかったです( ;  ; )


私は上唇が薄いみたいなので、唇ヒアルロン酸入れたら結構印象変わるとのこと。


そして人中長いのは自分も自覚してるので

・切る

・鼻を長くする

・人中ボトックス+唇ヒアルロン酸


など、案をだしていただき結果


♡エラボトックス

♡人中+口角ボトックス

♡唇ヒアルロン酸


にしました(((o(*゚▽゚*)o)))


カウセリングのみにするつもりが、先生が素敵すぎて当日施術お願いしてしまったよ🫢


痛いのは嫌いだけど、多分痛みに強い方なのでトータルそんなに痛くはなかった!!


・エラボトックス

   ↓

余裕✌️咬筋張りすぎてなのかな?

前回やったときも全然いたくなくて、逆に気持ちいいくらい…🥺



・唇ヒアルロン酸

   ↓

ん〜まぁ痛いかな!針を刺すよりなによりヒアルロン酸が入ってくる時が痛い😣

私的には全然我慢できる痛さだった。



・人中、口角ボトックス

   ↓

痛み度合いで言ったらこれが1番痛いかも!!

まだ打つか!!って一瞬心の中で思ったけど綺麗になるには痛みを伴う(心身的にも肉体的にも)のは当たり前だと思っているので、このマインドでいけばなんでも頑張れるよ☺️



施術受けるつもりじゃなかったので、beforeの写真が直前のものがないんだけど、、ちょっと前のものがあったので自分の記録的にも載せておきます。


【before】






人中長いよね。

上唇薄いよね。


【after】







分かりずらいかしら?

うった当日の夜の唇です!!


上唇ふっくらしてるね♡♡

横からみたら人中も少し短くなってるね♡♡

嬉しいね♡♡

内出血もあるけれど全然口紅で隠れますよ☺️



エラボトックスは効果でるのに1ヶ月かかるみたいなので、1ヶ月後にビフォーアフターのせます✌️



ちなみに、このあと友達の結婚式パーティーだったので唇パンパンで出席したよ🍷


グロスだけ軽くぬっていったんだけど、特に周りの人に突っ込まれることなく無事終えました。


あえて何も言わなかっただけかもしれないけれどね!


ちなみに、唇はどんどん痛くなってきて、飲み物がのめない、というか唇をすぼめられない、「う」の形にしずらい。


あと、大きく笑えない!!

口が横に広がると唇が突っ張って「い」とか「え」も痛い。


のが印象的かな☺️


ちびちび小鳥みたいに、ウーロン茶飲んでたよ🩵



エラボトックスはなんにもないかな!

口が開けずらいとかもなく。

そもそも唇いたすぎて大口あけてないからかもしれやんけど。


けど、人生で初めてエラボトックスうったときは口が開けずらかった!!

あくびとかしたら、なかなか下顎戻ってこなかった記憶がある☺️




口角と人中ボトックスが徐々に効いてくるらしいから、また途中経過のせますね💓



あでゅ🕊️💕