11月17日(日)にK9クラブ愛媛での

恒例の大運動会が開催されましたわんわん

天気はやや曇りでしたが

松山、今治、西条の各支部のたくさんのワンちゃんとハンドラーさんや

家族の方々で盛大に開催されましたビックリマーク


長い間練習してきた運動会最後に行われるデモの

本番前の最終チェックに余念がない西条チーム音譜

黒シュナくぅのブログ


パン食い競争!!

ワンちゃんより必死です(=⌒▽⌒=)

黒シュナくぅのブログ


ワンちゃんもハンドラーさんも

のんびり楽しい雰囲気ですラブラブ

黒シュナくぅのブログ


くぅもはじめてのシュナちゃんとごあいさつラブラブ

黒シュナくぅのブログ


ママも元気いっぱい色々な競技に参加しました(^O^)/

黒シュナくぅのブログ


これは、ダウンしてハンドラーさんがまたがってもどれだけ

じっとしていられるかの競争ニコニコ

くぅも最後まで残れました~チョキ

黒シュナくぅのブログ


さあいよいよデモの始まりです汗

詳しくは、イチゴちゃんの「ももくり日記」でご覧ください合格

いちごちゃん勝手にリンクしちゃいました・・・ごめんね~

黒シュナくぅのブログ


デモは3位でしたが西条チームのみなさん

がんばりました~!!

黒シュナくぅのブログ


その日の夜3チームの懇親会と

小林先生のサプライズ誕生日会が開催され

ママが出席してセラピードッグとODの賞状と盾を頂きました

ありがとうございましたクラッカー

黒シュナくぅのブログ


楽しい1日だったね~くぅドキドキ

黒シュナくぅのブログ


準備頂いた先生方はじめ関係者のみなさま

お疲れさまでした そして

ありがとうございましたわんわん

ペタしてね