私も家族も無事です


被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます

また、尊い命をなくされた方々のご冥福をお祈りします



最後の決算報告書が届く




元日に能登半島地震が発生し、

連日、我が町の七尾市が中継されていて

税理士さんや取引先だった方々に

ご心配をおかけしました

もう少し落ち着いたら無事です

というハガキとかでお知らせしようと思います


今になって思うこと

10月に廃業していてよかった


年末の家族との楽しい思い出

毎年恒例の元日の午前中は

家族みんなで墓参りして

その後、初詣とまち散歩

そして4時10分に発生した

大地震のこと


まだブログに載せるような状況でないので

ただただ今は無事です

ということしか言えません


とにかく無事です

今後、私にできることは何か

考えていこうと思います