おはようございます

今日もいい天気ですね

朝から水撒きです

今年もオルラヤが咲き出しました




こぼれ種で何の手入れもなく
毎年咲いてくれます
チューリップの鉢に混ざっていたようで
チューリップの葉っぱの間から
咲いていました 笑


チューリップは球根を太らせるため
葉っぱが枯れるまで
みっともないけどこのままにしておきます




キューガーデンという名のバラ

今年も綺麗に咲きました

四季咲きなので

年に何度も咲いてくれます











しかし今日も朝から日差しが強い


水分補給しながら庭仕事ですね


急ぎのお仕事があるので

メール確認しながら

庭を眺めながら 笑

今日も一日頑張ります