僕は毒だから君を死に至らしめてしまうだろう。

 

僕は毒だから君が口に含んだ瞬間に終わりが始まるだろう。

 

僕は毒だから君の中に入り胃の中で毒性を増すだろう。

 

僕は毒だから君の体の細胞の呼吸を止めてしまうだろう。

 

僕は毒だから君の大脳の機能を停止させ昏睡状態にしてしまうだろう。

 

僕は毒だから君の呼吸中枢を麻痺させて呼吸を停止させてしまうだろう。

 

僕と君がひとつになること、それはすなわち死を意味する。

 

ああ、美しい人よそれでも君が僕を受け入れてくれるのであれば、

僕もその運命を受け入れよう。

 

最初で最後の甘美な口づけ。

 

君の中で僕は激しく変化する、君の心臓は激しく打ちながら、全身が痙攣し始める、

僕は優しく確実に君の全部に入り込む。

 

時は止まった。

 

見開いた瞳から一筋の涙。僕と君で生み出した唯一の物質。

明日には乾いて消えているだろう。