あけましておめでとうございます🎍

今更感半端ない🤣



新居完成を控え

引っ越しやらなんやらで

しばらく慌しくなりそうです




​2024年の目標



①FP2級(実技)合格

②断捨離

③体重2kg減

④出雲大社へ行く

⑤投資を始める



①FP2級

今月末に控えたFP2級合格を目指します炎

ほぼ手つかずの状態だけど


そろそろ本腰入れねば、

ということで今日は子供達は夫に任せて

1人勉強時間を確保⏰



学科は育休中に合格してます

末っ子と離れる時間が長くなりすぎるため

学科のみ受験したけど、

今考えると一気に受けといた方が良かった


まぁ、なんとかなるでしょう真顔




②断捨離

これは引っ越しを機にやりたい


ミニマリストまではいかなくても、

不要なものは手放したい


子供達の服が多すぎるからそれも整理しなきゃ

あと自分の服も




③体重2kg減

出産後なかなか減らず、全体的に弛んだ体

お腹とお尻と太ももをなんとかしたい

欲張りだとわかってる笑ううさぎ


あと、姿勢がすごく悪いから

矯正したいと言うか整体に通いたい

重度の巻き肩なんです泣き笑い




④出雲大社へ行く

行きたいと思うということは

神様に呼ばれてるということだから

行かなくてはと思ってる


今年は辰年だから箱根神社も行きたいな




⑤投資を始める

会社で確定拠出年金をやってるけど

NISAが新制度になって

ますます投資ムーブが強まってきてるから

やったほうがいいのかなーという浅い認識


これでも大学は証券市場専攻だったのです🤗

全く身になってなくて泣ける








そんな感じで2024年がんばりますグッ







年末はディズニー行ってきました


またの機会に書きたいと思います鉛筆