青森さくら旅 縄文とイエスを感じる旅 | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

​赤塚高仁さんの高仁園主催の青森さくら旅
に参加して来ました。
縄文とイエスを感じる旅








​山内丸山遺跡は縄文の頃に戻った様な空間で何故かテンションが上がって来る爆笑

ショーゲンさんの本に書いてあった
アリンコと同じ目線の家

中に入ると居心地がとってもいいラブ
今、四角で囲われたお家ではなく、丸い形のせいなのか?
クロスばりではなく、自然素材だからなのか?

ここに泊まりと思うぐらいの居心地の良さでした。

巫女の友人に降りてきたメッセージ
「多くの者がここに住み、素晴らしき世へ
頂けしこの命を全うし、住まう場所であった。我らの原点しかと心に刻みなさい。我らの始まりし場所。思いますがいい。魂の記憶を
今日ここにきたツアーメンバーはここで暮らしてた。懐かしい世へ」
だそうです。



部落の中にみなが集まれる大きな建物があり、ここで集っていたと思うと楽しそうで
この前行ったO祭りがこんな場所であれば
最高だなぁって思いました爆笑

ここにいてる時に頭に浮かんで来た曲が
小田和正さんの「時を超えて君を愛せるか本当に君を守れるか」
心に染みます。














キリストの墓と言われる場所や大石神ピラミッドにも行って来ました。

キリストの墓では
「魂に十字を刻みなさい、我と共に」
とイエス様を信仰していた方からのメッセージ

大石神ピラミッドでは
「大宇宙は存在するのです。貴方達は生かされ水や空気や山や川や土地を生物を動物を草を木を、皆々同じ一つの魂なのです。誰も傷つけてはいけません。大きな大きな愛を持ち、これからは共に生活して行かなければなりません。誰も犠牲にしてはなりません。わかっていますか?貴方達が先にたちそれを周りに伝えていく役割りがあります。
必ずここで伝えたメッセージを1人でも誰でもどこにいる人にでも必ず伝えて下さい。」

とのメッセージ。
多くの方に拡散して下さい。



​弘前桜まつりの前に護国神社に導かれました。
沖縄旅行に続き護国神社を巡る旅が始まるようです。







満開の見事な桜に圧倒されました。

桜を見ると思い出す、斎藤一人さんの仁義



自分自身の生き方を見直す詩です。



十和田湖も噴火によって出来たと知りました。



遥か昔に思いをはせた2日間で色々と考えさせられました。


宇宙からのメッセージをどんどん広め

この大切な地球を次世代やその先ずっとずっと

つないでいかないと。

自然をより大切に生きていくような生活に変わるように心から祈ります🙏