女性性エネルギーのグリーンターラとの出会い | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

​勝念寺に行って来ました。
年に2回だけご開帳される貴重な仏様を拝見しに行こうとお誘いをうけ
前情報が余り無いまま行って来ました。


身代釜式地蔵尊

こちらのお堂ご住職が朝のおつとめをされておられ一緒に体感させていただいた。

住職が金を叩きながらお経を唱えておられたときに眠気が来てその後スッキリしたので

祓って頂けたんだとわかったラブ


ちょうどお釈迦様の誕生日

花祭りではたくさんのお花で飾り付けをした花御堂を作り、お釈迦様の誕生仏(生まれた時のお姿)をお祀りし、甘露の雨の代わりに甘茶をかけてお祝いしいます。

昔、奈良公園でガイドしていた時に
何度か見かけたんだけど仕事中で出来なかったので初めて甘茶をかけることが出来た照れ






​閻魔法王自作霊物

こちらの閻魔様は優しいお顔をされていましたウインク



こちらが
緑多羅菩薩(グリーンタラ)

お前立ちはこちら


◎多羅観音菩薩(金銅天竺仏坐像)は、多羅とは梵語で瞳を云い、苦しむ衆生のあまりの多さに観音菩薩が瞳から流した涙から多羅菩薩が生まれました。

また多羅菩薩は女性の身体のままで成仏するという誓願を発し、これを実現した女性尊とされます。
 
その為、女性の姿をして、ふくよかな胸を示し、苦しむ衆生を直ちに救済に行けるように右足を前に出しています。
 
多羅仏母、救度仏母とも言われ、お母様のように親しみやすく、小さな悩みごとも聞いて頂ける仏様です。





すごく優しい愛の波動を感じる仏様で

今日初めてお会いして、大好きになりました❤️


今までは一番好きな仏様は吉野の蔵王権現でしたが、

今日からは緑多羅菩薩になりました爆笑



神下ろしの友人がグリーンターラからのメッセージを伝えてくれました。
「皆んなで助けて行きなさい」
と。


ありがとうございます😊
精進して参ります。