沖縄リトリート 神様ミッション後半② | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

​次の場所がこちら

いきなり二体の龍と太陽のような絵の石碑

こちらもミッションとピタピタ過ぎて
素敵すぎる。

こちらでもイメージでデンデラ解除
詳しくは⬇︎



風でお知らせ下さいました。

何ら知らんけど饒速日の気がする。



知らんけど🤣

 こちらで頂いたメッセージは
皆さまの手をかりながら
神に祈る者達が道中災難にあわないように
人の目に痛めつけられることがないように
龍、天の神、地の神、水の神、火の神
全ての神々が皆さんを守り
神とつながり、神に祈り
皆んなの幸せを祈る者達が
本当に豊かに幸せに愛に満ちた時を過ごせるように
豊かで幸福でありますようにお祈りして下さっているそうです。

ミッションが上手くいくようにお守りくださることを伝えて頂き感謝しますラブ



その後ついた場所がこちら。

もうこの段階でやばいよね。
龍と水とくればもう瀬織津姫様ではないですかラブ

こちらもイメージデンデラ解除
詳しくは⬇︎



そしたらここでメッセージ下さったのは
小さな龍神様

この土地も皆さまが住む土地もすこやかであるように
この土地も大いに流れる時代である。
すでに様々な神々から物をもらってるとは思うが皆んなに渡したいものがある。
と手のひらサイズの香炉を頂きました🤩

香炉が邪気を祓い、香りが皆んなを幸せにすることが出来るようにしてくれるそうです。


来年から始める事に自信がつきましたおねがい



​空を見ると龍の様な雲が
ずっと長くてしかも長時間でてくれてましたラブ

でも、見えてる人と見えてない人がいたみたいでした。
一人一宇宙、パラレルの時代になったんだとあらためて感じました。



石畳が六角形と五角形で
2つ合わすと六芒星✡️

こちらもイスラエル




城跡の先がとんがってるようになってるのも

イスラエル由来


面白い情報も教えて頂きました。