現実が変わる言葉の使い方⁉️ | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

 




あなたは普段どんな言葉を話してますか?




①文句、愚痴、泣き言


② 感謝、褒める


どっち?




言葉にも法則があるらしく

話した言葉と同じ現象が返ってくるらしい


なぜなら

「鏡の法則」

があるからね



聖書でも

「はじめに言葉ありき」

だっけ?

そんな風にいうじゃん。



自分が周りに

①の言葉を話してるのか

②の言葉を話してるのか

大きく現実が変わってくるよね。



①文句、愚痴、泣き事 を話してるってことは

ずっとそのフレーズを

ググって検索してるのと一緒


そればかりがAIによって出てくる様に

そればかりを自分の脳が出してくるよね。




② 感謝、褒める を話してると

そのフレーズを

ググって検索してるように


脳はそちらを検索して出す癖がつくよね。




日本は

言霊のさきわう国

ですからね。





知らんけど🤣