風の時代の生き方(私バージョン) | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

 


風の時代って地の時代と違って

軽くなるよとか

重い価値観や考え方は捨ててとか

聞いた事ありますか?




今の価値観は通用しなくなる。

重い周波数の

嫉妬、罪悪感、完璧主義

などを捨てて

「ふわふわ」と軽く




で、

行き着いたのが


「脳天気」

「調子に乗る」




一見、ダメな言葉に思いますが

これが罠

(知らんけど🤣)





脳が天気なら良いに決まってる。

調子が悪いより乗る方がいいよね。




「私、得意やん🤩」




ってやってると

軽い軽い

本当にふわふわ上昇気流に乗る感じ


知らんけど🤣




きっと私の場合はなんだろうけど

個性の時代なんだから

得意な事は封印しなくてもいいよね爆笑