豊かなエネルギー | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

 


エネルギーって見えないものだけど、


豊かなエネルギーは感じとることが

出来ると思う


人間関係の豊かさ

環境の豊かさ

健康の豊かさ

お金の豊かさ



エネルギーの使い方が大切なんだと思います



自分だけ良ければはなく

周りにも循環させること


自分だけ貯め込まず

余った分は分け与える



自分も豊か、周りも豊かラブ




周りにばかりエネルギーを与えるのも

違うくて

良く家族ばかりにエネルギー使って

自分には使いたくない人

多いけど



それでは枯渇してしまうから

まずは自分を豊かに照れ



エネルギーはきっと

地球全体が豊かになるだけ

充分あって


あと何だか知らないけど

今までの教育で植え付けられて

しまっている

「勝ち負け」という

考えを無くす


縄文時代のように

個人個人がひとりじめせず

周りとの循環をすれば

いつでも地球天国になるなぁ 

って思うおねがい



これを読んで下さった方からだけでも

はじめていくと

変わってくるよ

(知らんけど🤣)