未熟 | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど


ひとりさんのお話の中で好きなのに

「人生を輝かせたければ、
  未熟を受け入れればいいんだよ。
 未熟を楽しめる人ほど、
  人生の充実度は上がるから。」

ってお話があるんです。




未熟って最高なんだよ。
だってさ、自分が未熟だと思えば気が楽だし、心も軽くなるでしょ?
なんだかんだハードルが低くなって、行動しやすくもなる。
だったら、そう思ってたほうがいいよね。

みんな未熟だからこの地球でいろんな経験をしたいし、失敗して学びたい。



ね、素敵なお話しでしょラブ




自分のことを立派に見せようとしたり、

勉強ばかりして行動に移せなかったり、

そんなことより「ふわふわ」で生きる照れ


気持ちが軽いと執着もないから。


未熟な自分を好きになると、他の人も未熟なことがわかってくるのでゆるせるようにもなりますよ爆笑


オススメです。