ひとりさんの教えの実践 | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど



明けましておめでとうございます㊗️



 2022年はジャンプアップな年だったと思います。



 2022年の終わりぐらいに意識して行ったことは、自分自身を徹底的に愛することでした。 

 ついつい自分は後回しにして他人にパワーを注いでしまうクセがあり、枯渇して誤作動を起こしてましたガーン



 なので、自分の気持ちを下げるものを切り離し、上気元になれるものを徹底して行動しました。



 一番大切な人(子供)とかにしていた事を自分自身にたっぷりと行動しました💕まずは自分自身が満たされてないと人助け出来ないから。 



 1人の時間をしっかりとと取り、自分自身の心の声をしっかり聞いてあげる。直感で降りてくるそれを行動し満たしてあげる。ひらめき電球



 ひとりさんはご自分の事をさんをつけて呼ぶぐらい愛しておられますラブ


 私自身もパワーで満たされて行動する事で素晴らしい結果を引き寄せる事が出来ました。




 このブログを読んで下ってる方々は本当に優しいが多いと思います。自分自身をめっちゃ愛してからでないと、他の人にパワーを送ることに誤作動が出てきますので、まずは自分自身を愛で満たしてあげて下さい☺️愛飛び出すハート