祝 成人式 | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

{2853DC8E-6B75-434A-9585-364F68BC69EF}



本日、長女が成人式を迎えました。



わたしが◯年前に着た、振り袖を着て😄
私よりよく似合ってました。


2年前の長男のときはスーツ姿であっけなかったのですが、やはり姫は華やかです🌸



とうとう子供達が成人式を迎え、親としては仕事をはたした感じです。(まだ大学生だから後数年は学生ですが)



きっと振り袖を買ってくれた、私の両親も◯年前はこのような思いだったのかな?

本当にありがたいです💕



両方のおじいちゃん、おばあちゃんからも
お祝いいただき幸せです✨✨


こんなしっかりしてない親の元で、こんなにも立派に育ってくれてありがとう😭