発信者: 囲炉裏
出典先: http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-659.html

『お詫び』

こんばんは。
様々な意見ありがとうございます。
全て拝見させて貰いました。


スパークさんのニコ生に関して、視聴者の皆さんへの配慮に欠け
不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
スパークさんのご好意に甘え、リスナーさんあっての放送という事を忘れてしまっていました。
本当に申し訳ありませんでした。
今後2人での活動はコミュ内のみで行い、不快な思いをする人がいないよう活動していきます。


マリカー削除に関しても、もっと荒立たせずに済む方法があったのではないかという意見、ごもっともです。
僕自身、実況者の前に一人の人間なので怒りを抑えることが出来ず尖った文章になってしまい、
事情の知らない皆さんに不快な思いをさせてしまいすみませんでした。


今後はしばらくネット活動を離れ、実生活で自分自身を見つめ直したいと思います。
意見を下さった皆さん、ありがとうございました。