メンタル安定のための…ポジティブ熟女会@2022 | 小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

世界放浪の後、ついに念願の島暮らしを実現。ワシントン州のシアトル対岸の小さな島でリタイヤ生活を始めました。

寒いけど晴れた日が続いてて気持ちのいい昨日。何か月かおきにやっているポジティブ熟女会のためにシアトルダウンタウンへ。

フェリーからのこの眺めはいつも見とれます。

image

夕方の熟女会の前には毎回ダウンタウンをウロウロしてみる。旅行気分味わえるし。

image

ホームレスがいなくなっった(追い出された場所?)もあれば定着してる場所もあったり。寒いだろうね。

image

バレンタイン近いからか花束がよく売れてる。ここのは安いけどあまり長持ちしない(個人の意見です)。

image

パイクマーケット内の中華料理店。

image

ヒョンビンの映画にでてきましたよ。確かこの映画はパイクマーケットやらWhidbey Islandが舞台。ワシントン州の暗い感じがよく描かれてる映画でした。内容も暗かった。けど、結婚おめでとう!

スタバ1号店にも行列がもどってました。

image

 

ミーシャの日々

ダディとお留守番。「ミーシャがあんたの席とってるよ」とマダムの熟女会中に送ってきた。

image

はい、こたつに設置してるマダムの座椅子に・・・「あ、見つかった」みたいなこのやましい目つき。