コロナ禍でもキックオフ Gameday! | 小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

世界放浪の後、ついに念願の島暮らしを実現。ワシントン州のシアトル対岸の小さな島でリタイヤ生活を始めました。

今朝もフェリーの霧笛で目が覚めた。あと一日はこんな状況らしい。ま、こもる家があるだけましって思わないとね。先日コメントで教えていただいた「非日常はすぐそこにある」ってことを実感。学校行って銃で撃たれたり、普通にジョギングしていて撃たれたり、Gender Reveal Partyが発端で自宅が焼けちゃったりとかするのが誰にでも起きる国です。

あ、いいニュースもあったね。なおみちゃん、優勝おめでとう!あんなキュートな彼氏もできちゃって順風満帆。そして彼女が毎試合違うマスクをして出場したのが話題になっています。こちら。なおみちゃん、次は日本の二重国籍について運動してくんないかな。

 

そんな中カレッジフットボールが始まった!やるんだ・・・びっくり。

一応ソーシャルディスタンス。

image

してないでしょ!マスクしてるからいいってことかしら。

image

image

でもやれるリーグはいいよね。

image

伊勢谷?っていうかこれが大学生!?もう日本人は脱帽な体格。

image

外見ると「世紀末か?」って気が滅入るけど・・・おいしいもの食べて過ごしましょう。こんな不健康なものをランチに。

image

コスコで老陸が買ってきたのです。コスコのお兄ちゃんが「これめっちゃ売れてる。毎日パレットでドサって出してもすぐなくなるねん」って言ってたらしい。韓国の会社のかな。今風の日本語で言うと「普通においしい」です。

 

ミーシャの日々

キットのママからオーダーしていたバンダナが届いた~。気分あがる~。

image

サイズもぴったりで満足ルンルン

今朝のは煙と霧?髪がしめったから。でも外に長居は禁物。とっととトイレを済ませて帰宅。

image

 

そしてシーホークスのゲームデー。Go Hawks!