御曹司の帰還前 夫婦でウオーキング | 小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

世界放浪の後、ついに念願の島暮らしを実現。ワシントン州のシアトル対岸の小さな島でリタイヤ生活を始めました。

真夜中になぜかスモークディテクターが誤作動して眠れなかったマダムです。この前電池換えたばかりなんだけど。

寝不足で起きたらテキサスの事件のニュース。嫌な世の中ですね・・・。

でも島は平和です。昨日は仕方なく中高年夫婦は一緒にウオーキングへ。

アルパカ飼ってる人がいます。豚もいたわ。
image


この奥に家があります。隠れ家?
image


隠れ家といえば、売り家のサインがあったのでたどってみました。
image

こんな細い道が延々とビーチフロントまで。
image

まじか?このしたをさらに50メートルほど下る。
image


いくらビーチフロントでもね・・・引越し屋さんも嫌がるわ。日々の生活もコレ大変よ。ゴミだしもどうしてるんだろ?まあ体は鍛えられるだろうけどね。
ご興味のあるかたは要チェック!こちら。高っ!テキサスの例の番組なら家3軒くらい買えちゃうよ~。

最近いい出物がないな、島の不動産。やっぱり隣のケンさんの家が売りに出るのを待つしかないか・・・ってなんて黒いの~わたし~!