奥能登モンスター50!! | N-style(エヌスタイル)釣果ブログ

N-style(エヌスタイル)釣果ブログ

石川県 能登 内浦地区より出航の遊漁船
N-style(エヌスタイル)
日々の釣果をメインに能登の豊かな海を紹介します。

12/24

奥能登モンスター50!!


胴長31cm  1.38kg


これが今季ラストになるか!?

後半は時化たり釣行日が合わずに、良いタイミングで出られない日も続きましたが、なんとか今年も最後まで走り抜くことが出来たのではないかと思います。


今年はモンスター祭りのシーズンになりましたね。

皆様に通って頂けたおかげで、沢山の奥能登モンスターと出会うことができました。

本当にありがとうございました!!