昨日の試合はリーグ戦の前期最終戦でした。


{0BCE53C9-2F2F-414C-9215-CE7949B8C5BD}



ポジションはいつものボランチから1つ上がったトップ下。

{A3F87916-E749-4789-8193-24920AF1C0B5}


このポジションに入ったからにはゴール、アシストなりの得点に絡むプレーがないとチームから評価されないのですが、ゴールとアシストで結果を残せたので前期良い締めくくり方が出来ました。


アシスト決めた後にウルグアイ人のFWにいきなりダンスを誘われてノリで踊ったけど


そこは決めれませんでした。笑


{BB1BA3DC-998B-4727-8F55-2AB42B4049D4}



後期はダンスもちゃんと踊れる様に10番と練習しておきます。


とりあえず今回は踊れないからすぐに


{53DF89DA-7C5B-4B4F-BFC5-A49653CAB349}



ハグして誤魔化しておきました。笑


アシストとダンスの動画はfacebookで。


ゴールは中西哲生さんとのトレーニングがそのまま出たゴールでした。








右足軸足抜きインサイドでファーに枠から一回外れて入ってくるやつ。


正直、哲生さんとやってなかったら絶対に決まっていないパターン。


会う度にシュートバリエーションが増えるし基本的な論理を理解してベースが出来てくれば応用が利くと同時にまた自分の身体に足りない部分が出てくる。


壁いっぱい。


当たりまくり。


でも小さいこと細かなところを大切に繊細に時に大胆にやることで超えて行ける感覚。


とにかく伸び代万歳。


ありがたいことに僕の場合周りには上手いお手本が沢山いてるのでいつも刺激を貰えるから本当に感謝です。


前期も終わりチームはリーグ1位で折り返す事が出来ました。


本当なら1週間くらいのオフに入るのですが


今年は3週間の中断期間があるけれどほぼオフなしで練習です。


後半戦を見据えてのことなのできっちりやりますが、


来週末だけは2日間のオフがあるそうなので、ずっと行きたかった世界遺産の場所に行ってこようと思います。



それもまたブログで〜。


最後に一枚↓

{A437107D-3DCD-40B1-BB78-DFAE26813E0E}



チームの広報よ。


5ヶ月やっててシーズン折り返しのタイミングでタイピングミスするかね。


これもラオスならではだな〜。笑












ミサヒト正人