久々の更新。




久々すぎてブログの出だしどう書いてただろかって考えるくらい。笑








最近英語の勉強をやっとこさ始めました。





スペインにいた時はスペイン語。




ドイツにいた時はドイツ語。




だから正直今まで英語の勉強はやってきませんでした。




何とな~く話せる気でいました。




でもそれじゃダメだなと。。。






最近は眠っていた僕の





photo:01







左脳がいきなりのフル稼働です。




右脳人間だったのでこれからは両方バランスよく。。。笑





毎日サボんないようにコツコツやっていきます。











先週のブリーラム戦は2対2の同点でした。





ブリーラムとの試合だからスタジアムも満員。





photo:03







僕は2試合ぶりにフルタイム出ました。





photo:04







だけど、自分の中で思ってたより出来てなかった部分が多かったので




その部分は次への反省点です。




次節は土曜日にアウェーでチョンブリとの試合。




そこでしっかりとした仕事を出来る様にします。





では、また近いうちに更新します~






photo:05















ワキ全開正人