地獄の午前午後の2部練習期間を終え




やっとこさ1部練習に今週から戻りました。




まじで、キツかった!




しかも2日に1回3部練習だったので本当にハードでした。




10:00~12:00トレーニング



12:30~13:30ジムトレーニング



16:00~18:00トレーニング




本当にあっついタイの日中を耐え抜いた。。。




トレーニングがハードになればなるほど、




スタミナを求めて焼肉に行く回数が増えました。笑





photo:01






さすがに一人で焼肉に行くのはさみしいから先輩方と行ってます。




新居での生活もバンコクにも慣れてきて




落ち着いて過ごせててサッカーに集中出来ているのですが





ただ、ひとつ面倒なのがデモ。





タクシー乗っても家まで渋滞でたどり着かない。笑




仕方なく電車使う。




人混みやばい。




人混み嫌いだから疲れる。




帰ってごはん食べたらもうばたんきゅー。




ま、こんな状況で生活することも滅多にないと思うので楽しんでますが





早く終わってほしい。。。





ま、サッカー出来てるしいっか(^^)!笑






明日は写真撮影なので出来上がりまた載せますねー











こないだ人生初ブリーチし正人