2日目のバンコク観光は



王宮ワット・プラカオとワット・ポーという仏像を見てきました(^^)




今日も写真で紹介↓




photo:01






目の前で見ると迫力ありました。




photo:02







足の裏もすごい。




photo:03







ワット・ポーは入場券買うとお水が付いてきます。




photo:05






この日はかなり暑かったからお水がめちゃありがたかったです。




嬉しくてこんな顔なるね。笑





次は王宮↓




photo:06






入り口でパシャり。




王宮は短パンがダメらしく




長いタイパンツを借りて入場。





中に入ると、、、




photo:07






キラキラ眩しい。





photo:10






見切れボビ。




からの




photo:11






チラ見ボビ。




タイの王宮はきんきらきんで





成金が建てましたってくらい




全てが金金金だったので




僕は神聖な場所という感覚には残念ながらなりませんでした。。。




そう考えるとやはり日本の仏像であったりお寺であったりという文化はすごいなと感じました。




日本の方がその場にいて心落ち着く雰囲気があるし




改めて日本の良さに気がつけた観光になりました。






観光後はバンコク市内にある




Uruサロンで美容師JUNにカットとカラーしてもらいました(^^)




バンコク在住の方、是非一度行ってみて下さい。





photo:12








2日間有意義なオフを過ごせたので




残り2週間しっかりがんばります(^^)!















スモーキーマットアッシュ正人