こないだのホーム最終戦は3-0で勝利しました!



僕は後半からの出場だったけれど、




ホーム最終戦を勝利で締めくくれて良かったです(^^)





試合後は2日間のお休みだったので




ボビさんとバンコク観光(^^)





まずは




photo:01







疲れた体をタイマッサージでリフレッシュ!





からのショッピングモールで





photo:02







デカプリオとぼびぷりお。





最早、デカプリオがかすむ。笑






photo:03







買い物で歩き疲れてふてくされだしたので、





photo:04







ちょっと休憩。






買い物も終わり




次はお腹がすいてきたボビ。





雰囲気良さげなお寿司屋さんへGO!





photo:07







大満足なボビと私。




ボビさんごちそうさん( ´ ▽ ` )ノ





2日目に続く。。。













ハマチ大好き正人