子供の頃から好きなものが変わってないなと最近気づいた正人です。





カルピスとビスコ。





この2つがないと僕は調子悪いです。





現在、カルピス残り1本。ビスコ2箱。。。




ピンチ。笑






しょーもない話はひとまず置いといて、





こないだのお休みは




下地くんファミリーとボビさんとで





バンコク観光してきやした。




photo:01







マンゴタンゴでマンゴー!




photo:02







これめちゃウマです。




食べたら笑い出ます。




バンコクへ来た際は行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ





久々にボビさんと会ったけど、





相変わらず優しいお兄ちゃんでしたよ(^^)





バンコク観光楽しんでたし




photo:03







タイの渋滞にもかなりびっくりしてたし。笑





今のチームだとボビさんのスパンブリーまで1時間だし





これからちょいちょい会えるかな?




シーズンも終盤で休みにしっかり休まないとだけど、





オフでの充実もサッカーに繋がるのでしっかり楽しみます。





下地くんは試合で会って以来だったから




初めはあんまり喋らなくて気難しい人なんかなと思ったけれど、





会話していくと、人間性が素晴らしくて一つのことに対して多面的に深く考えているし





何より家族思いで、サッカー選手としてはもちろんだけれど




一人の男として尊敬する部分が多い人でした(^^)





photo:04




下地奨オフィシャルサイト

http://m.labola.jp/sho








充実のオフだったのでまた練習頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




バンコクでお世話になった皆さんありがとうございました!














カルピスはプレーンが一番正人