どーもー!




タイに来てまだ1週間くらいですが、




さっそく事件です。




私、レンタル移籍することになりました。




というのも、




予定していた試合までにドイツからのITCという書類が間に合いませんでした。




登録に必要なものが揃わなくて期限に間に合わないという最悪な結果になりました。





予定していた試合はFAカップで日本でいうところの天皇杯。





この試合の出来を見てチームは僕をACLのメンバーに登録する考えだったので




すべてが狂いました。




リーグ戦登録にも間に合わなかった僕はこのチームにいても4ヶ月間の間で登録上ほぼ試合にでられなくなったので





タイ国内で4ヶ月間レンタル移籍することになりました。




移籍先はChainat FC (チャイナートFC)というチームで





photo:01







ユニホームもピンクで可愛い感じで中学時代を思い出します(^^)




photo:02






現在タイプレミアリーグで10位です。




今年はACLのチャンスを失いましたが、




今はチャイナートでしっかり結果を出して




4ヶ月後、ブリーラムに戻ってACLに出られる様に




しっかり頑張っていきます。




移籍一週間でまた移籍というのは流石にこたえました。




自分が悪くてこうなったなら納得できるけれど、




周りのミスでチャンスを失ってしまったこと…悔しくて仕方がなかった。




でも、逆に捉えれば



こんな経験をできるのは僕しかいない



サッカーが出来なくなった訳じゃない




移籍先の移籍先のチームのスタッフもファンも僕が来るのを歓迎してくれてるし




恵まれてます!笑




どこに行ってもやらないといけないことは同じ。




求められることは同じ。




試合に出て結果を出し続けること。




とてもシンプル。




今回は日本サイドでも沢山の人が僕の為に動いてくれて、なんとかしようとして下さったり




相談に乗って下さった方がいたりと色々な人が僕の為に必死になってくれた。




もちろんドイツの通訳さんを含め代理人も。




利益云々じゃなくて僕の為に。




まずはそこに感謝です。
ありがとうございます。






だから僕はそういった人達の為に必ず結果を出して成功しないといけない。




それはこのブログをチラッと見てくれた人の為にも。




成功までのビジョンが見えているから



後はそれに対して必死に取り組むだけ。




ピンチはチャンス(^^)




これは高校時代の先生が僕に言ってくれた言葉。




ピンチの時はこの言葉がすぐに出てきますw





今がチャンスなんだと。






すべてを受け入れて




どんな過程も楽しんでやります。




この過程に価値があるから。




こんなブログでびっくりされたと思いますが、




僕はとにかく元気にやってます。





変わらず見守ってくれると嬉しいです。




これからもよろしくお願いします!




では、落ち着いたらまた更新します。


















入浴剤はクナイプでしょ正人