かなりお久しぶりです!




一ヶ月ぶりの更新になっちゃいました。




遅くなってすみませんm(_ _)m





昨日、前期シーズン最終戦が終わりました。




相手は勝ち点差で並ぶ1位のチームとで、




勝てば1位でシーズン前半戦を折り返すことが出来たのですが





結果は2-3で負けました。





途中2人退場して厳しい状況だったけれど




内容云々より結果が絶対に勝たないといけない試合だったので




悔しい思いだけ残る試合になりました。




気持ち良く休みに入りたかったな~。





まあ言い出したところで終わったことなので切り替えて身体休めます。





今日は短めで~




チュース!










和食が食べたい正人