海外生活をしていて




一番痛いことは何か分かりますか?





日本食が食べれない、コンビニない、大好きなTSUTAYAに行けないなど・・・





うん、色々ある。




でもこっちにいて一番キツイのは





パソコンがない生活。。。





こないだ僕のパソコンが




原因不明のバグにより





お亡くなりになりました。





なので、





始まりましたパソコン無しの新生活!笑





冬の帰国までパソコン無しだぜ!





普通にキツイ。笑





まあその分、今まで以上に読書とカフェを増やしてアクティブに生きようと思います。





↑やる内容がめっちゃインドア。笑






しかしパソコンが無いのは本当にキツイ。




パソコンがないことによりDVDが見れないので




サッカーが見れない(T ^ T)!





これはまずいという事で





早速、DVDプレイヤー買いました( ̄^ ̄)ゞ




これですべてオッケーなはず!




自分に強く言い聞かせてパソコン無し生活始まりましたーwww









今週末は試合が無いので、




昨日はブンデスリーガのアイスホッケーチームと合同トレーニングでした。





何をするのか知らないまま行くと・・・





photo:01







ガチな防具を着るように指示されました。





photo:02







うん、かなり似合わへん。笑






着替えて向かった先はもちろんリンク。




アイスホッケーするんかなと思っていたら、




ランキングシューズ履いてリンクの上でサッカーでした!笑




防具が無ければ開始1分で僕はあの世へ行っていました。笑




それくらい滑って転けたし吹っ飛んだし




とてもじゃないけどサッカーになりませんでした。笑




僕ら選手からしたらレクレーションだったのでかなりラッキーな一日でした。笑





しかし危ないトレーニングやったな~w




日本人にはない発想です。。。




転けるし走れへんし予想以上に疲れるし





僕はもう二度とやりたくないです。笑





photo:03







でもまぁ、アホほど笑ったし楽しく終われたのですべてオッケー!





ほなまたね~



チュース!!












コケまくり正人