激闘のオリンピックを終え




やっとこさこの男が





ハノーファーにやって来ました。






photo:01








ゴリ!?






・・・じゃなくて、





酒井宏樹!!笑






写真はハノーファーでゴリがドイツ料理デビューしたときの。




二人で肉とじゃがいもを嫌ってくらい食べました。笑





そしてそして、




うちの家で




photo:02







正人料理もデビューしました。笑






座ってるソファーは僕が料理している間に




宏樹が汗だくになりながら必死に組み立ててくれました。





優しすぎるぜゴリ!!





食べ終わってからも




ついでやからって言って、



photo:03






照明まで組み立てて帰って行ったぜ。




ほんまに、




優しすぎるぜゴリ!!!!





そんなこんなで、




一人ぼっちだったハノーファーでの生活に宏樹が来てくれたことで




毎日が楽しくなりそうです!





それと同時に



トップチームに宏樹がいることで常に刺激受けるので、




早く一緒にやれる様に僕はコツコツやっていきます(^-^)/






ほな、今日はこの辺で~




チュース!










ハノーファーのコック長正人