東京なうです!







早速、



行ってきました~。






吉田善次郎カット!!


http://profile.ameba.jp/salon-rosso/


店舗 : 恵比寿 Rosso、中目黒 DROP.h








今回はかなりガッツリ切ってもらって



photo:01









イメージチェンジしてみました(^-^)/







photo:02








いつも日本に帰ってきたら




必ず善次郎さんにカットしてもらって




シーズン後半に向けて気合いを入れています。




もう一年の中で決まり事の一つかもってくらいお世話になってます(^O^)/






善次郎カットが何故そんなにイイかって聞かれると





もちろん、ヘアカットや髪を扱う技術は一流なのですが、




会話や相手の表情一つから




しっかりと相手の気持ちを読みとって




カットされる側が予想してる出来上がり以上の仕上がりにしてくれます。




何よりも、




人として人間として素晴らしい人やなって感じるんです。






安心して



気持ちよく



そのカットしてもらっている時間を過ごせるし




僕はそこが善次郎カットの良いところやと思っています!







皆さんにも是非、体感してもらいたい!




善次郎カットの素晴らしさを!!







カット後はこれもお決まりと言っていいでしょう、





photo:03








乾杯!!笑



関東に住まれている方々、



一度、一流を体感してみて下さいv















善次郎カット正人